コントライブ実弾生活11【その1】 | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

コントライブ実弾生活11【その1】


オムニバスコントライブ「実弾生活11」ご来場下さった皆様、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m!!

photo:01



私は今回初参加だったのですが、稽古も本番も、実弾生活の皆さんといる時間は毎日がとっっっても楽しかったです。人を楽しませることしか考えてないまっすぐな人ばかりでした。

photo:02



オープニングコントでのこやまりと篠原さんと私☆

photo:03



魔法少女戦士ラブキュアムーンと仲間達。ピョン太郎の美穂さんにはしょっちゅう息が出来ない程笑わされました…最高の女優さんです…!!

photo:04



ちなみに私はキュアマーズでした。笑

可愛い衣装は株式会社クリアストーンさんが提供してくださったものに敏腕衣装さんが小物を作って下さいました\(^o^)/

ちなみにラブキュアのネタは後日YouTubeにUP予定です☆

photo:05



ショートネタはシンプルな格好です。

ああいう短いネタをやるのは初めてで本当楽しかった!!


次の記事に続く!!

iPhoneからの投稿