ネット上で有名なあの子だって!うふふ | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

ネット上で有名なあの子だって!うふふ

お待たせ!まった?更新遅くなってごめんね!

え?俺も今きたところ...?

うふふ。そっか、ありがとう☆




さて、数日ぶりのブログですね!!

ここ数日の私は来週のコントライブ「実弾生活11」の稽古をしています♪

あと昨日はその合間にちょろっとオーディションに行きました。

久々にアイドル系のオーディションに行きました。

$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-Upload_By_Snapeee_130404100245

私もね、アイドルっぽい顔が出来るのだよ!!ね!!

ちなみに胸の大きさは自由自在です。


$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-Upload_By_Snapeee_130404181843


緊張しすぎて終わった後、眠くなるの図。

ものすごい冷や汗かくけど、オーディションは結構楽しいです!!

結果がついてくれば尚いいんですけどね!てへ!笑

良いご報告が出来ますように...!!


そして、終わった後は実弾生活稽古に戻りましたよ☆

$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-Upload_By_Snapeee_130403103320

本番一週間前を切り、稽古も大詰めです。ぐふふ。

女優さんも芸人さんも皆さんいつも楽しくて笑わせられっぱなしです。

是非とも、是非ともぜひとも観に来てもらえたら嬉しいです!!


2013年4月11日(木)~14日(日)
オムニバスコントライブ
「実弾生活11~孤高の遠足、孤立のピクニック~」

会場:新宿シアターミラクル(新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル4F)
↑西武新宿駅から徒歩1分、JR新宿駅から徒歩7分です。

料金 前売 2800円 当日 3000円
学生割引 2200円 (メールでご予約の上、受付で学生証の提示をお願いします)

出演
成田 優介/中込 康次郎/ジャンボ仲根jr.
もっち[おかえりママ]/倉田 哲史[がっつきたいか]/がなりかなり高橋
伊藤 美穂/赤星 まき(ニコルソンズ)/篠原 友紀(フルタ丸)
小山 まりあ/関口 愛美

企画・制作:BULLET.Inc/制作協力:K-PRO/衣裳:小林巨和/音響:ALI
アニメーション:ノビーandリタ・ジェイ
テーマ曲:ZIZZ STUDIO/作・演出:リタ・ジェイ

★タイムテーブル
4月11日(木)19:30~
12日(金)19:30~
13日(土)15:30~/19:00~
14日(日)13:00~☆/17:00~
(全6公演、開場は開演の30分前です)
(☆...この回のみ終演後に約20分のイベントがあります)

「実弾生活」とは・・・
・お笑い芸人、成田優介(リタ・ジェイ)が、事務所の壁を越えたお笑い芸人の男性陣と、
演劇界で活躍する女優陣を呼んでコントを行うユニット公演です。

チケット予約は
https://okepi.net/torioki/booking_form.aspx?paid=bd6e2745-0b69-450c-8451-750b4dbaf22a

※チケット予約の際、備考欄に「関口愛美」と書いて下さい。よろしくお願いします!

実弾生活.net
http://jitudan.net/


あと、話は変わりますが2ちゃんねるのまとめサイト?というのに載ってまして、

昨日今日で「ここに出てたよー!」という知人からのメールが来たり、

twitterフォロワーさんが1日で100人増えたりと人気者気分です。

こちら。

【速報】ネット上で有名な、あの画像の子の詳細がわかった!!
http://www.mudainodocument.com/archives/54444382.html

確か高校生くらいの時に、朝京王八王子駅で突然街頭インタビューを受けたのが、こんなことになりました...。笑

すっぴんだし顔もパンパンなのでお恥ずかしい限り...

でも、なんだか有名人気分で嬉しいです。

では、今日も稽古にいってまいります!!



読者登録してね