踊ってみたのです。 | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

踊ってみたのです。

【ちょっとだけ踊ってみた】ミスター【関口愛美】
http://www.youtube.com/watch?v=4W1V5W8z7MY


先日PONY CANIONからリリースされた大石昌良さんのニューアルバム「マジカルミュージックツアー」の収録曲「ミスター」で踊ってみました♪

ちなみに曲中の囁く声は私、関口愛美と綾瀬マルタさん(東京アヴァンギャルド)です♪

おしゃれでえろかっこいい曲です!是非チェックしてみて下さい!

他の曲もすごい良いから是非アルバムもチェックしてみて下さい!

大石昌良「マジカルミュージックツアー」
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC-%E5%A4%A7%E7%9F%B3%E6%98%8C%E8%89%AF/dp/B00AG0D4EI

私はこの「ミスター」と「ピエロ」って曲がすごく好き。

ミスターは踊っててすごく楽しくて、おしゃれななかにおちゃめなエロい設定がほんとハイセンスです!!

ピエロは、多分聴いてくれたらなんとなく、何で私が好きなのかわかると思うな。笑

歌詞がね、個人的にすごく共感出来るのです。

「あなたがただ笑ってくれるのなら よろこんで僕はピエロになる」

私も笑ってもらえるならなんでもしたいな。



ではでは、

$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-Upload_By_Snapeee_130302172040


読者登録してね