フリーダム!!!!! | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

フリーダム!!!!!

今日は朝からお昼頃までとある撮影でしたー!

じゃーん

$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-Upload_By_Snapeee_130213042153

ワンピースのハンコックコスプレ。久々に着ました。

コスプレを着ると調子に乗ってしまいます。

$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-Upload_By_Snapeee_130213123211

というか調子に乗れるからコスプレって大好きです!

撮影が楽しい!!でもずっと体の一部を伸ばしたり、色んなイメージをしながら撮り続けるので、終わるとめちゃめちゃお腹がすきます!



あ、

いつもかヽ(゚◇゚ )ノ


上の二枚は撮影の合間に頼んで撮ってもらった写メですが、今日の撮影ではカメラマンさんがとても綺麗に撮って下さっているので完成が楽しみです♪♪

また詳細は後日!

ところで、明日はバレンタインですねー!

今頃チョコ作ってる女子もいるのかしら?頑張って!!

私はもちろん作らないよ!笑

はっはっは

お母さんからも、

「従兄弟の○○くんは結婚して可愛い赤ちゃんが産まれたけど、愛美は焦らなくていいからね。
従兄弟の○○くんは定職について家庭も持ったけど、愛美はゆっくり幸せになればいいからね。」

って言われたもんね!!


私は...



自由だーっ!!!!!!!!



読者登録してね