遅くなってごめん。忘れてない? | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

遅くなってごめん。忘れてない?

私はここにいるよ!!

しばらくブログ書けず...待っててくれた方ごめんなさい。

覚えてる?

そうです!関口愛美です。

ここ数日の私は、1月11~13日の舞台「極道協奏曲」の稽古の日々です!

そして先日はオンラインゲーム「アルテイル」のイベントにもMCとして出演しておりました☆

その会場で、私がPV出演している麻生玲菜ちゃんのCD「ガラスの蝶」が販売しており、サンプルを頂きましたよ♪

$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-image

裏面はこんな感じ...

$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-image

私、がっつり写っててびっくりしちゃいました!安らかな寝顔?です。

そんで、初回版にはそのPVのDVDがついております!その盤面にも、

$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-image

結構ばっちり出ております。恐縮です><

通販はこちらから♪Amazonで買えます!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ANFRLRM/

そして話は戻りますが、アルテイルイベント楽しかったー!!

遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!

アルテイルユーザーの人も、私に会いに来て下さった方も、玲菜ちゃんファンの方も、皆みんな良い人ばっかりだったからほんと楽しい1日でした!

アルテイルの社員さんも、玲菜ちゃんのレーベルの皆さんもほんと楽しい人ばかりでした!

ちなみに会場はLINEの本社のイベントスペースだったので、この子がおりました。

$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-image

でか!

記念にパシャリ。

またこういうイベントに関われたら嬉しいです♪

来てくれた方、関係者の皆さん、ありがとうございましたー!!


マヤ暦によると今日が世界の終末...?かな?

私は世界の終わりが来る系の漫画が好きなので、世界が終わる時のシュミレーションはだいぶしております。

でも、死ぬ時は誰かのために死にたい。

生け贄だったり、私が身を投じることで結界が張れるならそうなりたいな...

でもそんな人間はきっと生け贄や結界を張る人間としてはふさわしくないんだろうな。。

なんてことを考えたりします。

良い人ぶってるんじゃないよ、うしおととらのまゆこに憧れてるだけです。

世界は今日も明日もあるのかな。

大切にしたいと思います。

では!!

読者登録してね