箱根駅伝ってなーに?? | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

箱根駅伝ってなーに??

私がお世話になっている役者さん、劇団ニコルソンズの愛下哲久さんのネット番組にお邪魔してきました!

愛下さんは、大の駅伝好き!!駅伝についてのブログを平日毎日更新していたり、時には解説のお仕事をしていたりもしています!

そんな愛下さんが箱根くんという愛称でやっている、箱根駅伝について教えてくれるトーク番組、「箱根くんの箱根駅伝ってな~に?」にゲストアシスタントとしてお邪魔してきました☆

$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-Upload_By_Snapeee_121212190812

箱根駅伝について全く知らなかったので、初めて知ることばかりでした!

良かったら是非ご覧下さい♪3回登場させて頂きました☆

第4回「参加チーム数を知ろう」
http://youtu.be/xNZxvn4QRPU


第5回「予選会を知ろう」
http://youtu.be/00rVNTptYqE


第6回「三大駅伝・三冠とは?」
http://youtu.be/GG7HToZ94OY



愛下さん(箱根くん)のブログはこちら★
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/noburin/

愛下さんの駅伝オタクのように、大好きな何かについて語れるっていいですよね!
ただ好きというだけでなく、細かいことも把握していて人に説明したり、その魅力を伝えられるというのはとても素晴らしいことだと思います!!オタクリスペクト。


私はなー、好きなものとかでも

「ほら、あれのあの辺りが、こう、すっごく、なんか、いいんだよ!!」

とか言っちゃうからなぁ...

これなら語れるぜ!!って言いたいけどなかなかどうも自信がない><

あなたは、これ語らせたらすごいぜっていうものありますか??

読者登録してね