ひと夏の恋。 | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

ひと夏の恋。

夏の恋、してみたい? ブログネタ:夏の恋、してみたい? 参加中



久々ブログネタ。

・・・夏の恋。

ひと夏の恋ってやつですか...。

してみたいけどしたくない。

その時は楽しいんだろうけど、秋になって終わっちゃうなんて悲しすぎて無理!!

じゃあいっそのこと始まらなくていい!!

恋はしたいけど、終わるならしたくない!!私はそんなにメンタル強くない!!


ま、

そもそもそんな余裕ないんですけどね。

恋いしたいとか言いつつも、他のことに夢中で恋愛をしようっていう気持ちの余裕がないのです。

でも、それって言い訳よね。出来る人は両方ちゃんと出来るんですってよ。テレビでお坊さんがおっしゃってました。やれやれ。

なんか、予想通りの答えでごめんなさいね。


$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

↑こないだの撮影の時のやつ。青春ぽいですよね。

リアルでこんなこと、恥ずかしくて出来ないですよね。

相手に書かれたとしても、照れくさくて、足でガシガシ消しちゃう自信がある...。

とはいえ、一人芝居「狙い」ではもっと恥ずかしい事いっぱいします!!

きゃ(///∇//)

前回公演はおかげさまで完売しましたので、今回もお早めのチケット予約をおすすめ致します><☆

・・・ぶっちゃけると、早く完売すれば「おっ?関口人気あるじゃん。じゃあ次回は地方公演もやってみましょうか!」とかそーゆー話になる...かも...しれないし!!

早く完売すれば、それだけ早く私の心配事が一つ減るのです。

なーんて!んなこと知らねーよ!ですよね。

皆さんも予定とか立てるの色々あるでしょうし...

でも、来て下さる方には誠心誠意、愛と楽しい時間をお届けしますので、是非お越し下さいませ。お待ちしておりますm(_ _)m☆




2012年9月8日(土)9日(日)@渋谷シアターD
両日15時/19時開演 (全4公演)※ 開場30分前
TWINKLE CORPORATION PRESENTS
関口愛美一人芝居第二弾「狙い」
[作・演出] 奥原アイザック、ニシオカ・トニール、川尻恵太(SUGARBOY)

前売 2000円/当日 2300円 (日時指定・全席自由)

[チケット予約]
PC:https://ticket.corich.jp/apply/38291/
携帯:http://ticket.corich.jp/apply/38291/

$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba



読者登録してね