ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

昨日書いた、ひよこウサギグッズの発表、想像以上に好評でとっても嬉しいです!

劇場に来れないけど欲しい。。という声も多数頂きましたが、一つ一つ手作りで、数に限りもあるので、とりあえず今回は、9月8,9日の一人芝居「狙い」での限定発売です><

でも、そのうちなんとか出来たらなんとかしますね><!相談してみます!

そして、ひよこウサギと真反対のものになりますが...こちらの動画。



↑ラーメンズの小林賢太郎さんプロデュースのコントユニット「アウェイ部」のONYさんが毎日YouTubeで一発ギャグをUPしています!

おじぞうさんのような見た目のとっても優しくて面白い方です!!
すっごい良い人なのですよ。

ちなみに私の一人芝居を主催してくれているトゥインクル・コーポレーションに所属している芸人さんです。そのうち動画で一緒に何かしましょう!と話したりもしているので、よかったらチャンネル登録して置いて下さいね♪

トゥインクルの人はみんなほんとに良い人ばかりなのです。。

ちなみに、昨日は前回公演鈴木ごっこで出演させて頂いた劇団ニコルソンズのお手伝いにいってまいりました。良い人といえば、ニコルソンズもほんと皆さん超あったかいのです。

もちろんただの良い人じゃあありません...今回の公演、

片桐仁さん主演の「グッバイ・エイリアン」めちゃめちゃ面白かったです。

ほんと、素晴らしい公演でした。

再来週大阪公演だそうです!関西の方、是非!!

劇団ニコルソンズHP
http://www.nicholsons.jp/

ちなみに劇団ニコルソンズの座長さんは小説家の木下半太さんです。

昨日半太さんの奥さんとお子さんに会いました。すっごい素敵なご家族でした。

てか子供まじかわいい!!!!!!!!

そーしーてー!話は変わりますが今日は作家の奥原アイザックさんと一人芝居の稽古でした。

いやー面白い!!

素敵な人に囲まれて、そして今読んでくれてるあなたに支えられて、関口は今日も元気に生きてます。

$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba


へっへっへ。


P.S.
急な撮影や稽古等で結局コミケには行けませんでした。。うう。。
次回は行きたい。。その前にどっかでコスプレしよう。そうしよう。


読者登録してね