「SING!」チケット本日発売開始! | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

「SING!」チケット本日発売開始!

さて!!こちら、本日チケット発売開始になります!!


超青春コメディミュージカル!
『 S I N G ! 』

<日程>
9月20日~23日(全7 公演)

20日 19時00分~
21日 14時00分~(終演後 メインキャスト トークライブ)
     19時00分~
22日 14時00分~
     19時00分~
23日 12時30分~
     17時00分~


<劇場>
シアターグリーン BIGTREE THEATER

<チケット>
前売S席 5,800円/A席 4,800円
当日S席 6,000円/A席 5,200円


発売日7月28日午前10時より発売開始です!
下記のURLよりPCもしくは携帯から、お求め頂ければ、
お近くのセブンイレブンで、簡単にチケットが受け取れます!
(発券手数料がかかります。)


【PC版予約フォーム】
http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=to00er49&S=120920

【携帯版予約フォーム】
http://cnfti.com/met5652


※チケットをお求めの際、出演者一覧が御座いますので「関口愛美」を選んで下さいm(_ _)m


<作・演出・振付・作曲>
山口喬司

<キャスト>
高崎翔太・北代高士・椎名鯛造・吉田智美

山川ひろみ(女神座ATHENA)・坂田しおり(アイドルカレッジ)・近藤真帆
長谷川太郎(少年社中)・宮内かれん・須貝英(箱庭円舞曲)

大部恭平(Studio Headz)・岸田恵里子・古河結子(女神座ATHENA)
下江梨菜・関口愛美・西澤翔
堀高エミリ・松浦温生・よっし(劇団土下座)

かとう瑠菜・草苅奨悟・楠原唯・斎藤一希
佐藤夕夏・佐野江ゆっか・涼木ちえみ・主藤さき
世良香生里・橘花梨・原口千恵・星野梨華
増田真由美・山本圭祐

安田仁・富田千尋



<ストーリー>
舞台はとある工業高校の合唱部。
転入生の乙貝は、合唱部に入部するため、部室の門を叩く。
しかしそこは、他の部活動の物置と化した、廃部寸前の合唱部だった。
そんな、超弱小合唱部が、ひょんなことから、優勝常連校へ戦いを挑むことになる!
少年院帰りの不良。サッカー部のエースストライカー、あと、変な人とか変な人たち。
果たして彼らは、合唱コンクールで優勝することができるのか?!
ていうかその前に、乙貝は、合唱部へ入部することができるのか?!

2009年に新宿で上演され、リピーターが続出しちゃってチケットが無い!!!
そんな観客席を笑いと感動で包んだ作品を、より重厚なキャストで再編集しました!!
定番の合唱曲はもちろん、いきものがかり、BUNP OF CHICKEN Superflyといった、
日本を代表するトップアーティストの楽曲を合唱アレンジしてお送りするアツすぎる夏到来!!

客席で思わず一緒に歌いたくなる。
超青春コメディ!「SING!」

さあ君も、「合唱、やらないか?!」


<制作>
K.B.S.Project

<オフィシャルHP>
http://sing-stage.info/

まだ詳しくは言えないけど、面白いです。。笑

笑って泣けて、パフォーマンスもいっぱいです!

是非是非観に来てもらえたら嬉しいです!!

お楽しみにしてて下さい♪♪

イケメンと美少女が多くて、チケットが完売する可能性大らしいので。。

お早めのチケット予約をおすすめします!!!!!

お待ちしております☆

$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

読者登録してね