デザフェス日記その2 | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

デザフェス日記その2

はい、デザフェス日記の続きでございます。

$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
↑てんぐアートさんの天狗の指輪。

私、高尾山のある八王子にすんでいたこともあり、天狗はなんか親近感というか、純粋に面白いなと思って購入したのですが、天狗って性的な象徴というか卑猥な意味もあるそうですね!

知らずにつけていたら、「それ、エロい女だと思われるよ」という指摘を受け、私は戸惑っています。でも、必ずしもそういうわけではないと思うし、てんぐアートの方は、「あなたがてんぐを身につけているというギャップが素敵です!」と言って下さいました。

$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

リング続き。こちらはROUTE1104さんのシンプルなシルバーリング。なんだかんだいってやっぱりこういうのは可愛い!!!!!こういう繊細な感じのやつは手が綺麗に見えますね♪

そしてこちらは、

$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

ナミキヒロシさんのブース。以前私もナミキさんもyoutubeにて同じ動画のコンテストに参加していたので、なんとなく知り合いでした♪ナミキさんはダサ可愛い面白いキャラクターを作っていらっしゃいます。笑

ナミキヒロシさんのブログ
http://ameblo.jp/namikihiroshi

あとこれも可愛かった!藍色さんというイラストレーターさんが書いている、
蛙がプロレスしてるやつ。笑

$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

他にもまだまだ色々、薬を貼付けて作られた絵があったり、
$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ホルマリン漬け?が綺麗なやつもあったり、
$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

かわいいきのこライトがあったり、
$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

あ。

あとね、リアルな傷とかの特殊メイクのブースがあったのですよ。(グロ画像注意)


$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ねー!リアルです><

実際その場でやってらっしゃいました。


$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

このモデルさんの胸元に傷メイクをしている最中だったのですが、
私はこの時、

「おっぱい触ってる!!いいのだろうか。いや、モデルさんはプロだもんな。
そこはメイクしてる方もモデルさんも気にせずアートとしてやってるんだよね。
いや、待てよ。意外とこの二人出来てるパターンとかもあるんじゃないか」

そんなことを考えていました。ごめんなさい。

あとね、ありましたよ。女性用ふんどしが。

$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

可愛い!!めっちゃ欲しい!と思ってたくさん悩んだあげく、買いませんでした。


とにかくデザフェスはいろんなブースがあって楽しかったです!!

↓一緒に回って写真を撮ってくれた、イラストレーターのみどりさん♪
$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

以上!!

デザフェス日記でした!

最終日の夕方にちらっといったので、全て回りきることが出来ず残念でしたがとっても楽しかったです!次回もまた是非いきたいと思います!!



読者登録してね