デザフェス日記その1 | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

デザフェス日記その1

先日、ビックサイトで開催されたデザインフェスタに遊びにいったときの写真をたくさん頂いたのでぶわっと振り返りたいと思います♪

$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
↑まずこちらは先日も紹介したプロレスマスクのPANDA ROCKSの皆さんと。
いろんな形のマスクがあります!!

そして、マスクではないですが、PANDA ROCKSさんのふわふわ帽子を被ってふらふらしてきました。

$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
↑奇譚屋(きたんや)さんの「緊縛ストラップ」
全てのマスコットが亀甲縛りされています。

$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba
拡大するとこんなん。

なにからなにまでみんなドMです。デザフェスには毎回出典されている人気ブースだそうです。

つづいてこちら

$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

SOUCAP(すーかぷ)さんの着ぐるみのブース。
着ぐるみっていいですよね。。いつか着ぐるみでなんかやりたい。

そして、こちらは一人でブースを出していた川井歩美さん。
$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
↑これはまだ途中みたいですが、軍手やブルーシートで洋服を作っていました。

$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

いつも皆の下に敷かれているだけのブルーシートをもって違う形で表に出してあげたくて、自分を重ねて作っています。。みたいなことをおっしゃってました!
素朴で素敵な方でした。私こういうの大好きです。こういう衣装着たい!!

$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

そしてこちらはすごく可愛い、なまこアーティストの「及川なまこ」さん。なまこさんという不思議なキャラクターを出していらっしゃいました。すごく可愛い顔と裏の顔があるキャラクター。面白かったです!!

美しきなまこの世界
http://namacolove.me/


ちょっと長くなっちゃうから次の記事へ

つづく!!!!

読者登録してね