続・愛美脚★13★トキメキを求めて秋葉原。。 | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

続・愛美脚★13★トキメキを求めて秋葉原。。

続・愛美脚★13★トキメキを求めて秋葉原。。
http://youtu.be/LqyNVYVtqxM


本日のダイエット動画ブログ。

今日はガールズグラウンドレスリングというニコニコ生放送の番組の見学にいってきました。

グラドルの子達のバラエティ番組です♪

丸果尻ゆうこちゃんと長谷川美子ちゃん、とてもとても可愛くて面白かったです!

そういえば、番組内でバツゲームに使っていた珍味「蜂の子」を一口もらいました。

その名の通り、蜂の幼虫や成虫がまんまの姿でした。

写真を載せようと思ったけど見た目がグロすぎるので控えます><

味は佃煮でした!でも高価なものなのよね?ごちそうさまでした!

そんなこんなで秋葉原へいき、ときめきを探したのですが、

私の求めるリアルときめきには出会えそうにありませんでした。。

詳しくは動画にて!!


読者登録してね