体型 | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

体型

関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-120204_0729~01.JPG

おはようございます☆

今日私は山梨のいとこの結婚式にいってまいります!

大体女子はこういうドレス着る時って髪型アップにセットするじゃん?


でもしないよ!


なぜなら、こないだ髪をアップにしてたら「随分肩ががっちりしてるけど格闘技か何かやってるの?」て聞かれたから!!



チッ!!!!


女性らしくしたはずなのに、予想外の展開でした。


それから、極力髪はおろして肩のラインを隠していこうと思いました。

でもおろしてても「水泳やってる?」とかちょいちょい聞かれるのです(´ω`)


むしろ全然泳げない!放課後何度補習させられたことか…


ま、そんなわけで見掛け倒しではありますがちょっとだけたくましい体をしてます(´・ω・`)

ちょっとだけ、ね。


ま、華奢な体が好みな人もいたり、グラマラスな体が好きな人もいたり、私のような健康的なのが良いっ!!て人もきっといてくれるでしょう↑

そもそも体型で女を見定めるような男はこっちから願い下げだね!!

「君ならどんな体型だろうと愛してる!!」



そういってくれる人と私もいつか結婚出来たらいいな…(´∀`)ハハ