お姉さんが教えてあげる。 | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

お姉さんが教えてあげる。

一つ前の質問受付記事へのコメント、たくさんありがとうございます!

興味を持ってもらえて嬉しいです!では、お答えして行きたいと思いまーす!長くなるぜ!

★*霊にゃん゚ー゚∩←ぶはwさん
好きなアーティストさんはたくさんいますが、私は歌詞から入る派なので、中島みゆきさんや槇原敬之さん、柴田淳さんがとても好きです!その他にもたくさんたくさんいますが、きりがないのでこれくらいで。。ちなみにアイドルは、AKB48さんだと峯岸みなみさん推しです。

★まさきんぐさん
いっちょまえにサインあるんですよー!でもね、サインについてはちょうど考えてることがあって、別の記事で画像付きでお話させて下さい!

★神の一撃さん
きゃ!まさかの愛の告白ですね。。気持ちはとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても嬉しいです!!が、私は今の所みんなのものでいたいです。笑 女性として一人の恋人を幸せにするより、今の仕事に専念してたくさんの人を楽しませる生き方をしていきたいです!キザですみませんがよろしくお願いします!

★ビートンさん
実は、誰にも見せたことありませんが小説書いたことあるんです。笑 ストーリーは、人種差別や見た目による差別を無くし、争いを無くすために、政府から強制で皮膚が透明になる薬を飲まされて、みんな肉が丸出しの人体模型のような姿になるものです。それが嫌で、逃げ出した美人OLと見た目がとても醜いおじさんが、たまたま出会い、最初は仲が悪いけど助け合うようになる。。というようなお話です。でも所詮素人なので、遊び半分の作文のようなモノです><

★ゆうじさん
心理学はきっと何の仕事にも通ずるものがあるでしょうし、学ぶのはとても良いと思います!それに好きこそものの上手なれと言いますから、どうせ学ぶなら自分の好きなことにするのが一番だと思います!頭は私もよくないです。でも、諦めないで続けたら絶対良いことが後からついてくると思います。お互い頑張りましょう!

★わ・い・え・い・すさん
一番嬉しかったおめでとうは、考えてみたのですがぱっと浮かばなくて、おめでとうは全部嬉しくて、一番というのが浮かびません><あと、私はありがとうと言われるのが嬉しくて幸せです。自分の作ったものでありがとうと言ってもらえると体がびりびりするほど本当に嬉しいです。

★まひろさん
あれ?質問じゃないですね。。でも、コメントありがとうございます。これからどうぞよろしくお願いします。私はお仕事をさせて頂いているときが一番幸せで一番生きているっていう気がします!

★isaさん
あれれ?また質問じゃない!おかげさまで無事に終わりました。完成がとてもとても楽しみです。身内ネタですみませんが、現場ではずっと水野さんと一緒でした。笑 

★たっくんさん
好きなアーティストさんは中島みゆきさん、槇原敬之さん、柴田淳さんが好きです!よく聞く曲は。。その時の気分によって結構変わりますが、より子さんの「それでいいのですか?」と槇原さんの「遠く遠く」はいつ聞いてもいいですー!!

★おさむ(GREE‥ハチ)さん
私の中では、音楽もお芝居も同じ気持ちでやっています。それが歌詞なのか、台詞なのかという違いで、私にはどっちも大切でどっちも大好きなのです。音楽のように心にすっと入ってくる楽しい芝居と、芝居のように情景や感情がバンバン伝わってくる様な音楽がやりたいと思っています!

★ばったさん
一番最初の初恋は、わかば幼稚園のたかちゃんですかね!その次のリアルな初恋は中学3年の時かなあ、、舞台で恋人役をやった当時20歳のお兄さんを好きになってしまいました。でも、初恋って叶わないものですよね。笑

★HIROAKIさん
寒さ対策は、とにかくあったかくする!笑 見た目とかおしゃれさよりまずあったかさ!!私は風邪をひいて寝込むのは絶対嫌です!撮影の時は厚着は出来ないのでヒートテックを二枚重ねしてカイロを貼りまくりました!靴の中に入れるカイロがマジ良いです!あれはすごい!

★とことーさん
私は一人暮らしですよ!神奈川県の津久井湖の近くで育ち、八王子に引っ越し、今は都内の割と都心よりにいます。実家にいた時は7人家族だったのでとてもにぎやかでした。一人は不安なときもありますが、これはこれで、よしです。笑

★HIROさん
ありがとうございます!質問受付だったのですが、、コメントありがとうございます!風邪は絶対気をつけます!常に気合いを入れていたいと思います!人生は時間で出来ているのに、その大切な時間を寝込んで失うのは嫌ですよね。。お互い気を付けましょう!

★(せ・ω・と)さん
綺麗なお姉さんはめっちゃ好きですよ!ちょっと気になるのですが、この時期って女性はブーツを履くじゃないですか?すっごく綺麗なモデルさんとかでも、撮影とかで丸一日ブーツとか履いてたら足臭くなったりするんですかね?ちょっと気になります。。





次の記事へ続く!!!!!!

読者登録してね