ロッキンジャパーン!!!!! | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

ロッキンジャパーン!!!!!

関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-110807_1529~010001.jpg

昨日は茨城ひたちなかで開催された野外フェス、ロッキンジャパンへいってきましたー!!

楽しかったです!フェスというものに初めて行ったのですが、素敵な場所でした。たーっくさんの人が純粋に音楽を楽しみに集まって1つになっていて、音楽ってすごいなと改めて思いました!

そしてあのステージに立てることは本当に選ばれし者ですね。

楽しんで、自分の小ささを痛感し、帰宅すると…




ばっちり熱中症になってました。笑


でも昨日一晩ゆっくり休んだらだいぶ良くなりました☆

皆さんも熱中症にはご注意をーっ(´ω`)ノあせる