「皆のイベント2」 | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

「皆のイベント2」

こんばんわ。笑
皆さんコメントありがとうございます☆無事、ガス代支払いました。笑

そして、

お知らせ!!

これは、まじで気合の入ったイベント。。

来る価値あり!!絶対来て欲しいっ☆!!


「皆のイベント2」

『何か楽しい事をしたい』 そんな始まりなイベント!
企画&スタッフはWEBで 募ったと現代風イベント!
来場者全員に限定の プレゼント付なイベント!
前回大盛況で幕を閉じた・・
あのふざけたイベント!

@SHIBUYA DESEO

12月15日(水)
18:00~START
前売り1500/1D別途
当日 2500/1D別途
★チケット予約は
こちら

司会
山田K家訓

OPEN ACT
冨永理恵子 TRYANGLE

LIVE ACT
Re:mic
りずむくらうど
FORCE 04
オマスガ



出演者詳細!!


隙間産業型 ライトヒップホップユニット
Re:mic(リミック)

一人はニコニコ動画やYOU TUBEでちょっと話題のコ。
一人は歌謡曲デュエット曲でデビュー予定のアナログなコ。
一人は一見今どきギャルだが 某学校ルーキースターのコ。
環境、ファン層、恋愛観、 ファッションも違う3人・・
R&Bのメロディライン× RAP×ダンスパフォーマンス
今の音楽シーンには存在しない隙間産業を目指す!

1MC&2SINGERヒップホップユニット!!
『Re:mic』!!

★まだ言えないのですが、今回。。アレ、しちゃいます!!




夢見る妄想型ユニット
りずむくらうど

本当はネガティブなのに・・ ポジティブな曲を作る2人。
本当は彼女がいないのに・・ ラブソングに情熱を注ぐ2人。
偽体験談や想像で恋人を作る そんな事は日常茶飯事な2人。
2010年よりネガティブな彼ら!
現在は幾つかの音楽レーベルや 多方面から高い評価を受け
プレゼンの真っ最中!! 人前にでてはいけない

夢みる妄想型音楽ユニット
『りずむくらうど』なう!

★お世話になってるりずむくらうどさん♪歌詞が、もうめちゃめちゃ良いので、是非チェックして下さい!!

りずくらさんブログ↓



蒼くダサカッコイイ
FORCE 04-フォースゼロフォー

見た目からは想像出来ない ほど愉快で親しみやすいそんなキャラクターの3人。
シティやストリートに焦がれ 結局は泥臭くて男臭い。
まず自分達の音楽で勝負。
その為にまず現在のスキルを 注ぎ込んだアルバム制作中。
気付けば今の世の中にない ダサくてカッコイイ奴ら!!
3MCヒップホップユニット 『FORCE 04』参上!!
セルフプロデュース作品を
2011年にリリース予定。

★ダサかっこよくて面白い!!曲はめちゃめちゃかっこいいです!!一緒に曲を作ったり、仲良くしてもらってます♪

FORCE04ブログ↓


チョットイイ唄トドケマス
オマスガ

mihimaru-GTとの楽曲共作や 某TV番組では音楽クリエイターとして幅広く活躍。
2010年4月21日に自身の名義「オマスガイダンス」で avexよりメジャーデビュー!!
電気グルーヴの『Shangri-La』 やジャケットにはラーメンズの片桐 仁を大胆に起用など一風
変わった プロモーションが記憶に新しい!!
現在は既に次回作の制作に入っている彼ら・・
2011年の動向は見逃せない!!

1MC&1DJヒップホップユニット
チョットイイ唄届けます!!

★尊敬しています!!アルバムにfeat.させてもらったり、色々面倒見て頂いて勉強させてもらってます!曲、是非聴いて下さい!!

オマスガHP↓


SUPPORT BY
渋谷DESEO

来て後悔させません!!!!

お楽しみにっ!!!!!