昨日の集合写真♪ | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

昨日の集合写真♪


Re:mic AIMIオフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-ファイル0003.jpg

はい!昨日の集合写真です♪


みんなとてもかわいらしかったです!!


一人ひとりのレポート書けっていわれたら書ける。そんくらいみんな可愛くてキャラクターがありました☆★


ちなみに昨日ご一緒させて頂いた吉田桃子ちゃん・大島なぎさちゃん・黒田万結花ちゃん・久梨栖あんこちゃん・松島明実先生は、13日のトークライブで一緒ですー♪


やばいよね、かわゆすだよね。スタンバイ中も私結構ガン見してたよ。似顔絵書いて、って言われたら書ける。そんくらい見てました。


そんなわけで13日も楽しんで行きたいと思います♪


んで!今日は上野BRASHでライブです!


詳細こちら!!今からでも来れるって方は是非遊びに来て下さーい☆


【2010年10月10日(日)】
『Glitter Step vol7 Performance Festival 』
会場/上野BRASH
時間/OPEN15:00 START15:30
料金/前売\3,000 当日/3,500(共にドリンク代別途)

[撮影]
写真撮影:可
動画撮影:不可

[たばこ]
会場内:不可
会場外:可

※出演順ではありません。

◎takako(pops) ◎望月あかね(pops) ◎秋月ゆな(pops) ◎優妃(pops)
◎MORE(k-pop) ◎酒井楓(pops) ◎にぃ菜(pops) ◎Mai(pops)
◎近藤亜美(pops) ◎Meiya(pops) ◎RAIJI(アニソン) ◎華城ここあ(アニソン)
◎Ami(アニソン) ◎渚(アニソン) ◎Natsume(ボカロ) ◎Grim Reeper(オリジナルロック)
◎ネ右申(R&B) ◎YUUICHI(R&B) ◎望月叶望(R&B) ◎mutsumi(R&B)
◎暇組(R&B)
◎[特]Re:mic(light hiphop) ◎[特]覆面☆食堂(pops)
◎[特]印度の林檎(お笑い) ◎[特]トミウラタカユ機(お笑い) ◎[特]タンデン・シップ(お笑い)
◎[特]あさくらはるか17(pops)

[司会]中村サチコ


*Re:micの出演時間は20:55~、覆面☆食堂の出演時間は21:25~になります。
 多少出演時間の変更が予想されますので、お早目のお越しをお待ちしております。


的な!!


こんな感じの盛りだくさんなイベントになっておりますので是非是非遊びに来て下さいっ☆★


チケットの予約やお問い合わせはHPのMAILへお願いします♪


http://remic.syncl.jp/?p=mail


↑コチラ



では、準備しまーす!