楽しかったー!!!!!! | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

楽しかったー!!!!!!

Re:mic AIMIオフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-100920_1727~01.JPG


ひまわりフェスティバル@フクダ電子アリーナ☆

遊びに来て下さった皆さんありがとうございました\(≧▽≦)丿

色々ありましたが…(笑)めちゃめちゃ楽しかったです!!

遊びに来て下さった方、たまたま通りかかった方、屋台の皆さん、サッカー少年少女達!!

みんなみんな最高でしたっ☆ありがとうございました\(≧▽≦)丿

ちなみに私はサッカーは驚く程出来ません。ボールがまっすぐ蹴れません…

でも見るのは楽しい!!

また是非遊びに来たいです↑!!