亀戸yanagiお疲れサマ―! | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

亀戸yanagiお疲れサマ―!

亀戸yanagiにてライブ終了致しましたー!残暑をふっとばせ!的なテーマのライブだったんですが、


めちゃめちゃアツかったですねー!いい意味でアツかったですー!!


楽しかったです!来て下さった方、関係者の皆様どうもありがとうございました☆!!


トラブルもありましたが、そんなんも含めめちゃめちゃ楽しかったです↑↑


会場が一つになったような感じがしました♪ありがとうございました!!


ちなみにまた近々亀戸yanagiさんではライブさせて頂けることになりました!


詳細出ましたらお知らせしますので、今日来てくれた方も、来れなかった方も、また是非遊びにきてもらえたら嬉しいです☆!


共演者の方も皆さんすごく良い方達でした☆!!


いいとこでしたー♪♪


残念ながら今日は全然、写真を撮ってませんでした。。


うっかり;_;


写真ないから言えるけど、今日は、私的には、スポーティーかつちょっとかわいらしい感じでした。


自称ね。笑


ということで、


今日は皆さんありがとうございました!!☆