ありがとうございました!! | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

ありがとうございました!!

Re:mic AIMIオフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-100522_1502~01.JPG

フクダ電子アリーナのRe:micライブ!

参戦して下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m!!

急な告知にも関わらず足を運んで下さった方…本当にありがとうございました(>_<)!!

すごく嬉しかったです…!!

そして試合を見に来たついでに聴いてくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m☆


AYAMIのウイイレ物真似どうでしたか?笑


ちなみに画像は帰りにフクダ電子アリーナの方に頂いたミサンガ!!

願掛けやす!

ありがとうございましたm(_ _)m!!



(・д・)/--=≡(((願