愛tube★8 | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

愛tube★8



Ashanti - Foolish
http://www.youtube.com/watch?v=_amicHp6crs

youtubeにある動画で、私が好き勝手に、皆さんに紹介したいと思うものを紹介していく、「愛tube」のお時間でございます。

私が高校生の時、一度振られていた人にバレンタインにもう一度アタックして再度振られたことがあります。

哀しい思い出。

この曲はその時よく聞いていた曲です。

たしか、この曲って女の子がダメな男に惚れこんでしまって周りが止めてるのになかなか嫌いになれない。
って曲なんですよ。

まっ私は人を見る目に自信があるのでダメな男にはひっかかりませんけど!!

・・・というか、自分がどうしようもないので自分よりしっかりしている人でないとダメです。

みなさん、バレンタインの思い出のある曲ってありますか?

やっぱバレンタインデーキッス??