おはようございます!


本日9月13日は、

四季報2024年秋号の発売日ですニコニコキラキラ


私は年間購読しており今回がラスト号!

昨日の16-18時指定で届いてました電球

年間購読していると発売日前に
getできるメリットがあります星

が、年間購読してみて思ったこと。。


置き場がない滝汗滝汗


正確には置き場はあるけど邪魔で←


私はミニマリストではありませんが、

ミニマリストに憧れがあって

物を減らす努力をしている中で

部屋に鎮座する四季報の圧倒的な存在感が

ややストレスになっているような…驚きハッ


最新号だけを残して

処分するという手もありますが、

書き込んだり付箋つけたりしてて

愛着わくとなかなか捨てられずオエーオエー

←ミニマリストには程遠い考えw


パラパラ眺めながら自分では

見つけられなかったであろう銘柄に

たまたま出会えるあの感じは好きだけど

年間購読の再契約は迷うな…にっこり


もし良い銘柄に出会えたらご報告します♪