おはようございます!


昨日の甲子園、

早実VS鶴岡東の試合がすごかったニコニコ


実家に帰っていたので主人と父の

実況中継と共に見てたのですが、

ピッチャーがうまいと点入らないのですね爆笑


野球素人ですが

高校野球以上のレベルだった気がにっこり


さて、昨日と一昨日の売買記録です。


まずは昨日電球
日経戻ってきましたねキラキラ

占いで『投資は勉強不足』と言われたので

今週はモーニングサテライトを

見るようにしています電球

(朝早いので録画して見てます)


知り合いに最初の15分見るだけでも違うと

言ってもらってそうしてるのですが、

主にドルの動きやアメリカの株式市場が

どうだったかわかりやすく解説してくれてキラキラ


その日の売買に活かせてるかは不明ですが、

昨日はCPIが波風なく通過したらしい

というのがわかったので

なんとなく上がるかな?となりましたにっこり


市場が空いてて仕事が休みという
シチュエーションは貴重なので、
予定までの時間でデイトレ練習を…!!

岡谷電機は下方修正出て
含み損拡大したのでナンピンですネガティブ



ダイヤモンドシライシなどを展開する
NEW ART HDは配当利回り6.8%のとこまで
来たので買ってみましたグッ
3月一括じゃなければ保有したいにっこり

アドバンスクリエイトは9月権利で
3桁になったからと現物で買ったのに、
さらに掘ってきたので信用でも…
しかしそこからさらに下がってますアセアセ
シンプルに業績悪い真顔

含み損オールスターズは
遂に含み益メンバーが出てきたので
チーム名を改名しないと!笑

上昇期待の星メンバーズと名付けよう。笑

ちなみにずっと含み損オールスターズで
リーダー的存在だったFPパートナーは、
火曜に一旦クビにしましたオエー(-5万円)

持ってれば回復すると思いつつ、
それを切ることで身軽になって
デイトレチャレンジしやすくなったので
良かったことにしたいと思いますにっこり

一昨日の売買記録もお盆記念(?)に…電球

端株整理中なのでプラスのものは
一旦手放してます気づき

暴落週に買った日産証券Gは良い決算が出て
大きく上がったので一旦利確キラキラ


火曜日の売買はスクショ撮り損ねましたが
FPパートナーの損切りが主でした真顔

先物大きく上がってるので今日も上にいく
といいのですが果たして…?


ついにファミマで40%増量中の
バタービスケットサンドをget!!

これほんと美味しいんですよね…よだれラブラブ

============
*ブログに記載している内容は私見です。
投資はご自身の判断でお願いいたします。