おはようございます!


私は今日大掃除を終えたら9日間の

お盆休みに突入しますニコニコ飛び出すハート


来週金曜を有休にしたからですが、

こんなに長く休むのは いつぶりか…?!

大人の夏休み、近場で満喫しますうさぎのぬいぐるみ


さて、昨日の売買記録です。


日経は下がってましたが
お昼見たらプラスだったので
昨日もプラスかと思いきや終値は下げひらめき

少しずつ戻ってきてくれて何よりにっこり

昨日は狙ってたVTHDを買って

いつも通り含み損になってます昇天ナゼ


私の買値でも配当利回り5%、

使う機会があるか不明ですが優待もあり。

9月権利なので初通過予定です★


あと2銘柄指値入れてましたが買えず。。

上がるのか下がるのか読めなすぎて

指値がどうしても下になっちゃいますアセアセ

そして上がっちゃって買えないまでが

お決まりのパターン←


信用含み損オールスターズは変わらずグラサンハート


============


話は変わって、
6月に参加したAIAIグループ様の
IRセミナー第2回が開催されますね♪
貞松社長には優待新設にかかる
経緯や継続の確度など、
可能な範囲で伺いたくて
今回も図々しく参加します(笑)

AIAIグループ様には感謝しかなく、
今回の暴落時も他銘柄に比べると
格段にダメージ少なかったような電球キラキラ

含み益に心支えられました…!
感謝と応援の気持ちでガチホします!!
特定100株と謎のNISA4株保有中(笑)

事業のお話も1回では
インプットしきれなかったので
しっかり復習したいと思います星

IRセミナーご参加の皆様、
当日はよろしくお願いいたしますニコニコキラキラ

============
*ブログに記載している内容は私見です。
投資はご自身の判断でお願いいたします。