こんばんは!

 

昨日は朝8時からテニスしてきましたテニス

 

主人と義父と3人で、

8時~10時の予定がそれはもう暑すぎて

私に至っては1時間弱で離脱。。

 

2人は休みながらもずっとテニスしてて

ほんと元気でしたアセアセ尊敬無気力無気力

 

夏は空調きいてる

インドアテニスが良いです魂が抜ける

 

帰ってすぐシャワーを浴びて、

家で一休みしたあとは私の父とも合流して

4人で隅田川花火大会に行ってきました花火

 

20代までは暑さや人混みよりも

楽しむことを優先していた気がしますが、


最近は人混み疲れるし暑いのも耐えられず。

普通に考えたら花火大会に行くという

選択肢は消えるのですが絶望

 

主人のコネで混雑に巻き込まれず

心穏やかに花火が見られるということで

お言葉に甘えてきました歩くスター

 
途中まで雨予報でしたが
無事に開催されて嬉しかったですキラキラ
 

隅田川の花火は第一会場と第二会場があり、

我々が見た場所からだと

第二会場の花火しか見えないので

19時から30分間は第一会場の

音だけを聞いてました(笑)

 

しかし19時半~20時半までは

大迫力の花火連打!!


近くで見る花火の迫力といったら

それはもう素晴らしく感動しましたキラキラ

 

比較的綺麗に撮れた動画です★

※音量にご注意ください


暑いし雨降るかもだしめんどくさい…

と断っていたらこの感動はなかったので

行ってみて良かったニコニコ花火

 

花火帰り、私たちがいた最寄り駅は

そこまで大混雑ではありませんでしたが、

それなりに人は多かったので

ラーメン食べてからゆっくり帰りましたラーメン

 

夜の家系ラーメン、沁みます…!


==========

 

ということで昨日は

テニスと花火で体力を使い果たしたので

今日は1日家でゆっくりしていましたふとん1ふとん3

 

全国高校野球選手権西東京大会の決勝が

父の母校である早稲田実業と

日大三高の対決ということで、

普段野球は見ない私ですが

主人と早実を応援しました野球キラキラ

 

9が並んでて思わず撮りました笑

それはそれはすごく良い試合で、

最後早実が勝って大喜びするとともに

負けた日大三高の選手が涙している姿を見て

私までボロ泣き泣き笑い

 

今日まで全力で練習して

戦ってきた背景など考えたら

それはもう胸を締め付けられる思いです。。

 

早実の泉監督のインタビューも

監督の涙にまたもらい泣きして、

さらに日大三高の思いも背負って

大阪に行ってきます的な言葉があって

それにも感動して泣く…悲しい涙腺弱すぎ泣くうさぎ

 

これぞ青春ですね…!!!

 

全力で戦う高校生の皆さんの姿に、

私も頑張ろうと思わせて頂きましたキラキラ

 

来週はいよいよ7月権利月最終日と

FOMCと日銀会合がありますね!

 

無事に通過して

市場に活気が戻ると嬉しいですお願い

 

そういえば

狙ってる方は少ないかもしれませんが、

もしGENDAの優待を狙ってる方は

明日7/29までに購入

→1月まで半年保有で優待GETになります!


カラオケ銘柄として100握ってます^^

 

ただGENDAは優待より

値上がり期待銘柄だと思うので、

ここからさらなる株価上昇を願います♪