おはようございます!


初めて夫婦2名義で権利通過した

U.S.M.Hから優待が届きましたキラキラ


主人は迷わずラーメンを選択ラーメン

らーめん四代目いちまる(みそ味)♪

入船食堂(醤油とんこつ)♪

どちらも大変美味しかったですハート
ノンフライ乾麺なのが良き!

記載の作り方だと最後お鍋に
スープのもとを入れるよう書かれてますが、
鍋が油だらけになるのを避けたくて
器にスープのもとを入れる
→鍋から熱湯だけ入れる
→良く混ぜてから麺と具を盛る

こうすると鍋洗うのが格段に楽です♪

私はソーメンにしました★

100g×8束なので4回楽しめそうですよだれ

一昨日の決算発表で赤字転落との
文字を見かけましたが、
詳細を見ると売上は若干プラスしており
運送コストやセルフレジなど
投資分の減価償却など必要経費が
増加しているようだったので、
後ろ向きな内容ではない気がしました電球

優待が続く限りがっちり握りますが、
4桁で買ってるので頑張って欲しいです真顔


2月権利
→4~5月優待案内到着
→6月に品物届く
→8月権利
→10~11月優待案内到着
→12月に品物届く
→2月権利

こうしてみると1年間の
U.S.M.Hの存在感すごいですね歩くスター

優待豪華だから長期縛りを
付けたら良いのにと毎回思いますが、
流動性など別のメリットがあるのかな。

これからも応援しますニコニコ飛び出すハート