おはようございます!


初取得のアシードHDさんから

優待案内が届きました★


元々飲料銘柄に憧れがあって
色んな銘柄を見ていたときに、
20万以上必要な銘柄ばかりだった中
私でも買いやすいお値段!
という理由で買った銘柄です昇天キラキラ

お酒も飲まない、ジュースも飲まない、
なのに飲料銘柄に憧れる。
人って無い物ねだりな生き物ですよね爆笑

でで、Ponta500円分にするかな~と
思っていたら珍しく主人が横から
このチューハイ美味しそう!!
と優待魅力的だね発言をしてくれたので
これは優待沼にはまる(はめる)チャンス?
と捉えて急遽アルコール飲料詰め合わせを
頼むことにしました♪笑

注文もネットで簡単でした!

注文後数日で到着電球

このパッケージ可愛いですねハート

早速もものチューハイから飲みましたが
果汁10%だからかちゃんと桃を感じて
とても美味しかったですキラキラ

お酒久しぶりに飲んだ気がする…。。
←お酒飲むと血流良くなるからか
体が痒くなりがちな人アセアセ

アシードの商品を
生活圏内で見たことないなーと思って
こちらの取り扱い商品を見ていたら電球
と見つけたのがこちら電球

実は先日亡くなった祖母が好きだった
こちらの甘酒がアシードHDの子会社である
宝積飲料さんだったのですキラキラ

たまたま祖母がいた施設の
近くにある自販機に売っていて、
母が1度差し入れてから
よく買うようになったそうで。

土曜日に四十九日があり
そのときに買い置きしていた甘酒を
もらってきたところでの出来事だったので
なんだかご縁を感じましたニコニコ飛び出すハート


優待が到着する時期に
少し株価戻すあるある?で
ちょっとだけ回復中♪(まだ含み損)

祖母が好きだった美味しい甘酒を

作ってくださっているアシードHDさん、

これからも長期保有で応援しますニコニコ