こんばんは!

今朝は人身事故の影響で
通勤電車が地獄絵図のように…不安
気絶するかと思いました(´Д`)

もうちょっと早起きして
混雑時間避けるしかないかな~ネガティブ

==========

さて、土曜日にあずささん主催の
株ランチ交流会に行ってきました♪

月初ぶりだった方、
お久しぶりだった方、
お名前だけ認識していて
ずーっとお話してみたかった方、
初めましての方、
沢山の方とお話しできて楽しかったです★

自己紹介のとき、
なるべく黙って聞くよう意識するのですが
大体は我慢しきれなくなって
なんで株始めたのか?など聞いてしまって
話が膨らみ進まなくなるあるある(笑)
すみません…(((^^;)

そして今回の株クイズは
当然勝ちに行ったつもりがかすりもせず。
先読み能力のなさすぎたなー泣き笑い泣き笑い

ちなみに私の株クイズ回答は
6/28の終値→44000円
当日までに上がる銘柄
→ベイカレント・コンサルティング

で、どっちもわざとですか?ってくらい
外れました…ふふふ昇天昇天昇天
そんなベイカレは今日少し上がってた驚き

私は日本の個別株100%という
片寄ったポートフォリオですが、
ちらほらお仲間を見つけて謎の親近感と
嬉しさでちょっと涙目になりました!w

逆にしっかり分散されている方からは
何を買われているか教えていただいて、
聞いたことない文言もどんどん飛び出しひらめき

最初は必死にメモしましたが
しまいには銘柄画面の写真を
パシャリと撮らせてもらいました爆笑
ありがとうございました!

買いたい銘柄増えすぎて
お気に入り登録がすごいことに。。

そして慢性的なこの余力不足、
どげんかせんといかんです無気力

会場がとてもおしゃれだったので
着いた時写真撮ればよかったアセアセ

雰囲気写真だけ♪

お料理全部美味しかったです歩く

3時間あっという間でしたニコニコ

2次会は人数が多かったので分裂し6人で★
スイーツ食べながらさらに3時間…!!

株の話って延々とできてしまって
ほんと不思議ですよね~爆笑

そして自分一人では知れない
ニュースや銘柄を知ることができるので
自然と視野が広がる気がします歩くスター
ブログも一緒ですね♪

ほんとはご一緒した方全員に
コメント残したいくらいですが、
人数沢山なのでこちらでのご挨拶で…ニコニコ

ご一緒いただいた皆様、
お話しできた皆様、
素敵なお名刺を下さった皆様、
そしていつも素敵な場を
提供してくださるあずささん、
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

またお会いできることを楽しみにしてます♪

============
*ブログに記載している内容は私見です。
投資はご自身の判断でお願いいたします。