こんにちは!


いよいよ梅雨に突入しましたね傘スター


髪の毛がクセ毛日本代表レベルなので

憂鬱になりやすい時期ですが、

可愛い傘でテンション上げたいですニコニコ


=========

保有銘柄の中でお気に入りを聞かれたら
上位3位に入るアルコニックスから
優待が届きました歩くキラキラ

2023年は中村屋の

ネットだと種類豊富ですキラキラ



中村屋のプチカレーセット、
昨年もらったときは7袋でしたが
今回は6袋になってましたヽ(ill゚д゚)ノ
ここにも物価高の影響が…!!

ウエッジウッドは紅茶が優待対象ですが
もしカップが選べるならこれにしたかも!
ワイルドストロベリーの食器可愛いハート


今回選んだのは漬けサーモンです♪

昨日着指定にしてたので早速夜ご飯に★

最初は1人1パックずつ食べるつもりが、
いざ盛ってみると1パックを半分こでも
十分な気がしてきまして爆笑

結局0.5パック/人にしました笑ううさぎスター


こちらのサーモンは冷蔵品で、

消費期限が到着から3日間と短く

2日連続サーモン漬け丼食べる予定です♪


アルコニックスの優待はいままで
100株1年以上で1つ、
100株3年以上で2つ選べました。

2026年から300株以上の保有が必要なため
買い増しタイミングを伺ってますおねだり

2025年はギリギリ3年以上認定で
2つ選べるかな??

しかし優待条件の発表があった
5/15以降ぐんぐん上昇中…ネガティブ


配当利回りも4%近くあり、
買値からの利回りは5%に迫っているので
買い増し一択です!!!!

あとはどこで買うか…
そもそもの余力不足をどうにかせねば絶望