おはようございます!

 

最近売買記録を手帳に移行したので

あまり書いてなかったのですが電球


久しぶりに近況報告的なノリで

載せたいと思います♪


まずは5月、旧NISAで含み益が

育っていた子達を半分ほど利確★

ENEOS、住信SBIネット銀行、大和証券など…


そしてその隙に

信用買いで失敗した子達を損切りアセアセ


↑銘柄の選び方は、

・自分が底だと思ったから

・最悪現引してもいいと思った銘柄だから


しかし自分が底だと思ったソコは

全然底ではなくて、

いや!でも!上がるはず!!

とウダウダしてから失敗を認めて損切り笑い泣き


ウダウダ期間がなければこの半額の

損切りで済んでたのに…タラレバ真顔


マイクロアドは回復してきて

損切りする必要あったのか?と

ちょっぴり思うこともありますが、

あくまでも短期用に買ったので割り切る。


思っていたのと違う動きをしたら

即切られてる皆さんを見習いたいです。。


あと最近優待新設が発表されたGENDA、
発表翌日上がるだろうと勇気を振り絞り
初めてデイトレ2回転に成功ニコニコ

+2000円、+5000円だったので
最初のデイトレ+100円に比べたら
大きな変化だと思いますニコニコ

この日GENDAの値動きを見られた方は
早売りっぷりに笑ってしまわれると思いますが…爆笑

私の信条のひとつ、
できなかったことよりもできたことに
目を向けて自分を褒める立ち上がるスター

ただドキドキハラハラが止まらないので
これを日常的にやるのは厳しいと実感…タラー
カナさん、ほんとすごすぎますよ~笑い泣き

あとこのときに頼んだベースフード★
すぐに届きました!!(゜ロ゜ノ)ノ

こういうセットを優待で選べたら
人気出そうなのにな~よだれ

クッキーから手をつけてますが、

薄くて固めでパリッと食感が好みです♪


==========


テンションが上がるものは?と聞かれたら、
食べ物がずらっと思い浮かびますが
その代表例が成城石井のサーモンづくしハート

サーモン好きにはたまらない1品ですよだれ


何度も元気をもらってる推し商品♪

成城石井上場しないのかな…ほんわか