こんばんは!

 

日曜日はあずささん主催の
AIAIグループ様のIRセミナーと
ランチ交流会に参加してきました♪

株主総会以外で社長さんから直接

お話を伺える機会はなかなかないので

本当に貴重だと思いますキラキラ

 
AIAIグループ様は、
なんと我が地元千葉県の待機児童解消に
大きく貢献された会社様でした驚き
 
友達に聞いて回ったら
AIAIグループ様の保育園に
通ってた子いる気がする…!!
 
間接的に感謝です(^人^)
 
最初に保育園の見学をさせてもらい、
最先端の設備に感激しました!
こちらのCCSは連絡帳アプリだそうです★
 
扉には指が挟まらない工夫が
ほどこされていたり、
手ぶら登園の仕組みがあったり、
 
都心のためグランドはないのですが
テラスで外遊びができ、
夏にはプールなどもされるそうです♪
 
IRセミナーは社長から事業内容や社員教育、
この先目指す方向性など
大変わかりやすくお話頂き、
純粋に応援したいと思いましたキラキラ
 
まさに課題解決型の企業!
 
自分でこの事業をやることは
到底難しいですが、
株を買って保有することで
課題解決に向けて懸命に取り組まれている
会社を応援できる!
これぞまさに投資の醍醐味だと思いますニコニコ
 
ということで翌日早速100株購入しました^^
 
ガチホの長期保有で応援したいと思います♪
 
セミナー後は素敵なテラス席のある
カフェでランチ交流会でした気づき
 
メインはお魚に!美味しかったです★
 
そのままの流れで二次会に突入!!
 
初めましての方も2度目ましての方も
それ以上!な方も、
株という共通の話題があるだけで
いくらでもお話できちゃう楽しさ♪
 
そして同じ場にいたことはあっても、
席が離れてるとお話しできずに
終わってしまうこともしばしばあるので
今回は沢山の方とお話しできた気がしますお願い

あの場にいた方に今一番欲しいものは?
と聞いたら高確率で
「余力」になるのではと思いました(笑)
←私も漏れなく!欲しい銘柄ありすぎです…
 
6月は月末の交流会も参加予定なので
今から楽しみです♪
 
日経平均予想と上昇銘柄予想は…
いまのところ下位になる予感。。笑
 
============
*ブログに記載している内容は私見です。
投資はご自身の判断でお願いいたします。