おはようございます!


先日、2回目の同世代株女子会でした♪
今回のテーマは小籠包ハート

セットのメインは酸辣湯麺に★

辛そうで辛くなく、
程よい酸味に食欲そそられますよだれキラキラ

そしてお待ちかねの小籠包~目がハート

あつあつジューシー!!!
肉汁最高です酔っ払い

こちらのお店は焼き小籠包が有名らしく、
ランチとは別に頼みました電球

ノーマル小籠包のあつあつジューシーに
焼きのカリっと感がプラスされて
間違いない美味しさでしたナイフとフォークキラキラ

店内は狭めで場所もわかりづらいですが、
また行きたいと思えるお味でしたラブラブ

ようやく伊勢丹内の穴場カフェに
入ることができましたグッ
それでも20分位待ちましたがタラー

オペラとミルクジェラート、
美味しすぎてもう10皿食べたかったですw←

お店のURL貼付けようと検索していたら
資生堂パーラーが運営している
カフェだったのだと知りましたΣ(*゚Д゚*)
4000円台前半をヨコヨコしてますね電球
余力が全くもって足りないので
指を加えて見てるだけ…ですにっこり

女子会でも話題になりましたが
化粧品会社の株価下落が続いてますねアセアセ

ポーラも…

ファンケルも…

資生堂も…

コーセーも…

ミルボンも…

みんな2023年の途中から
下がりはじめて似たような動きに絶望

私たちが思ってるよりも処理水の問題が
懸念視されているのでしょうか?
(2023年8月から放出開始)


ただ昨日も新宿伊勢丹に行く機会があり

化粧品売場を覗いてきましたが、

どこもお客さん沢山入っていてキラキラ


特にクレ・ド・ポーはすごかったです!


クレ・ド・ポーといえば

資生堂の高級ライン★


美容液3万円!クリーム4万円!(゚A゚;)


そしてもっと驚くべきことに

クレ・ド・ポーにはさらなる高級ライン

シナクティフがありまして電球


クリームのお値段なんと14万円(o゚Д゚ノ)ノハッ

ひょえー!!!!


ちなみに知人はクレ・ド・ポーの

スキンケアをライン使いしていますにっこり


そしてクレ・ド・ポーの力なのか

不明ですがその知人は美しいです♪


============

最後にみんなのブログ紹介させてくださいニコニコ


前回→今回までの間に

全員アメブロデビュー嬉しいです(^∇^)


えっちゃん♪

私が知る限り同世代では保有銘柄数No.1!

最近は数の絞り込みに入ってるとのことで

私も銘柄見直そうと誓ったのでした昇天

試行錯誤しながらチャレンジしていて

沢山刺激をもらいましたニコニコ

自分で考えた結果の損失は

最終的な自分の利益に繋がるはず…キラキラ

と自分自身にも言い聞かせてる(笑)


はるちゃん♪

4人の中では貴重なテクニカル派かつ慎重ニコニコ

クロスのやり方教えてくれてありがとう!

2024年の目標追加キラキラ信用クロスに挑戦!


第1回の記事はこちら★


次回までに

株価上昇・含み益増加・利益確定と

良い報告が沢山できるように

頑張りたいと思いますニコニコ気づき


と書いていたのですが、
なってない&できてなかったので。。

第3回のときは実現させたいです…!!グー

============

*ブログに記載している内容は私見です。

投資はご自身の判断でお願いいたします。



 おすすめ本★