こんばんは!


更新したいことがてんこ盛りに…昇天

じわじわコツコツ書きたいと思います鉛筆


まず始めに、

前回記事では沢山の貴重なご意見をいただき

本当にありがとうございましたキラキラ


①国の制度把握→完了

②年収・資産の現状把握と相互共有→完了

③どこまで保険で補う必要があるか

→いまここ


明日FPさんとの面談があるので、

提案してもらった保険でわからないこと、

都民共済はどう思われるかなど

もう少し詳しく聞いてみることにしました★


もしものときの話し合いって、

内容が内容なだけに

段々気が滅入ってきて暗い気持ちになるし

なるべく避けたいものですよね…ネガティブ


でも払い続ける金額のことを考えたら

目をそらしてばかりはいられないのでゲッソリタラー


家を買うくらいのテンションと覚悟で

めげずにしっかり協議を続けます笑い泣き


==========


私事で大変恐縮ですが、

ちょうど1年前の今日から

ブログをはじめて丸一年が経ちました♪


初めて書いた記事はこちらです★


↑なんだか猫かぶり感すごいですね(笑)

始めたときは売却益でブランドのバッグが
欲しいと書いていたようですが笑ううさぎ

いまの私は個別株が好きすぎて、
30万あったら株を買いたいですお願いキラキラ

そしてブログ開始1年の節目に
思いきってブログタイトルを変更しました!

れみの投資資産200万→2000万を
目指す株式記録
マネーリテラシー向上ブログ

元々は自分の売買記録を残そうと
始めたブログでしたが、
このときに書いた通り↓↓↓


もっと個別株を深掘りできるように
&折角FPの勉強も始めたので、
しっかり金融知識を身につけるぞ!!
という思いも込めています♪

ド素人が書いている
つたない文章ではありますが、
今後ともよろしくお願いいたしますニコニコスター