こんばんは!

 

今日は朝8~10時でテニスしてきました★

 
主人とお義父さんと3人で
2時間やったのでへろへろです…無気力
 
コートに咲いてた桜が
綺麗だったので写真を撮りましたが、
曇天すぎて全く映えず残念爆笑ガーベラ
 
そのあとは深大寺にある
青木屋さんでお蕎麦を食べました♪
 
深大寺そばは開拓4軒目ですが、
満場一致で今までで一番美味しかったです!
あわわさん情報教えて頂きありがとうございました★
 
深大寺もしっかり桜咲いてましたキラキラ
明日には満開かな~ガーベラ
 
 
少し散策してから八起で焼き団子を★
 
帰ってからは
薬屋のひとりごと(アニメ)を見てます♪
面白くてこれは一気見してしまう!!
 
マッシュルも見なきゃだし
見たいアニメが溜まってます…昇天
←勉強しなさい
 
朝の活動が早いと
一日が長く感じていいですね気づき

 

==========

 

さて、いまさらですが3月に届いた優待です★
 
まずはアイフィスジャパンから電球
クオカード500円分いただきました!
 
配当も1850円頂いて売却益も
少々頂いて感謝感謝の銘柄ですニコニコ
 
優待も配当も12月のみかつ
フィスコを持っているので
業種かぶってるなーと手放しましたが、

株価は600円前後で比較的安定しており
自己資本率も高くて安心なので
またどこかで買い戻したいですグッ
お次は…すみません、
もうブログでは散々見飽きた方も
いらっしゃるかもですが
ノバレーゼの100株優待です♪
 
最中味噌汁とフィナンシェのセットキラキラ
 
裏面表示も大変わかりやすい★
 
早速最中味噌汁をいただこうとしたら…
 
あれ?お湯かけても崩壊しない??
 
よくよく見たら「最中をお椀に割り入れる」
としっかり書いてありました魂が抜ける
 
ということでお湯を入れたあとに
箸で力づくで割った結果、
見栄え悪くなりましたが美味しかったです♪
(右のしじみは沈んでますがちゃんと具も入ってました)
 
あとはレストランの20%割引券★
 
東銀座にあるにSHARIというお店が
おしゃれ&美味しそうで気になっています!
 
1枚で6名まで適用されるようです^^
一緒に売上貢献しに行きましょーーーよだれ
 
ノバレーゼは結婚式場の
提携ドレス屋さんの一つだったので
試着をしに行ったことがありまして、

このような半個室?で
広々と優雅に数種類のドレスを着せてくれ
写真も丁寧に何枚も撮ってくださって
接客も素晴らしかったです拍手

ドレスの質の良さも感じ取れたのですが、
その分お値段もなかなかお高くて…驚き驚き

ドレスへのこだわりがなさすぎた私は
本番では着ることはありませんでしたが、
話を聞いてると友人は複数人
ノバレーゼのドレスを選んでる子が!
なので品質は間違いないと思いますウエディングドレスラブラブ
 
今は結婚式を挙げる方が
どんどん減っているようですが、
ウエディングフォトなどドレスニーズは
まだまだあると思いたいです!
 
高値掴みしてるので
がっつり20%近く含み損ですが
引き続き見守りたいと思います昇天
そして優待継続を切実に願うお願いキラキラ