こんばんは!

 

今週は週2接待があったり仕事もバタバタ、

株はなにも買えずに

指を加えて相場を眺めています昇天


さて、

先日意気揚々と高値掴み銘柄オブザイヤーを

受賞した7829 サマンサJPさまですが。。


恥ずかしい詳細はこちら★

いま見るとあほんだらすぎて泣ける笑い泣きw


矢印のところで100株ずつ買った
カモネギはわたしです~~~泣き笑い


てか146円ってPTSで買ってるから
チャートに存在すらしないのね?!?

むしろその価格で買う方が難しくない?
ある意味すごいのでは笑い泣き?←

しかも謎にNISAで買ってるし…
これは伝説になるかもな昇天

含み損30%越えてきました。チッ(@_@)

で、超絶単純に考えたら
コナカが今400円ちょっとなので、
サマンサ100株→コナカ約25株になる?
サマンサ400株→コナカ約100株になる?
と、ナンピンも兼ねて200株追加で
買おうとしたんですよね。←懲りない。

そしたら初めてこんな表示がΣ( ゚Д゚)

株式交換が発表されて監理銘柄になった結果
NISAで買えなくなりましたひらめき


長期保有できないし

言われてみればそりゃそうだ真顔


私のNISAサマンサ200株は

株式交換されたらNISAコナカになるのか?

と思って調べてみたところ

たぶんNISAコナカになるっぽいです★


4月中旬に交換比率が決まるようなので、

サマンサ100株→コナカ100株という

大サプライズの末にストップ高再び!

なんて夢のような展開にならないかな~ネガティブ


ならないか~ネガティブネガティブ


非現実的な夢物語は置いておいて、

サマンサのサイトで最近の商品

どんな感じなのかしらと物色したところ…


か、可愛い!!


ってなりましたニコニコ飛び出すハート


このフラワーガーデンバックとか
とってもとっても可愛い!


あとゴルフウェアもめっちゃ可愛い!!キラキラ

コナカが株式交換でサマンサを
完全子会社化することには
当然賛否両論あるだろうと思いますが、
サマンサの商品を見ていたら
コナカ見る目あるのでは?と思いました♪


引き続き生暖かい目で

経過を見守りたいと思います昇天キラキラ