こんばんは!

 

先月、ふと飲料系の優待もらえる銘柄で

私でも買えるやつないかな~と

検索して出会ったのがアシードHDでした♪


優待内容はこちら★



たしか赤丸のあたりで買って電球


チャートの通り買ってから右肩上がりで

買って即含み損名人の私には珍しすぎて

これは日経上昇の恩恵受けてる!?

とウッキウキしてたら

いきなりずどーーーんですよ爆笑爆笑

 

ずどーんの理由は立会外分売に

関するお知らせのせいです昇天

 

立会外分売のわかりやすいサイトです★


一気に含み損になりましたが、

立会外分売で買って一儲けしてやるーーー!

と100株買い注文を入れておいたのですが、


残念ながら買えませんでした絶望

 

589円で買えてたら

今日だけで+2800円だったのに凝視

 

Eストアの時も買えなかったし、

立会外分売って個人で100株買い注文

入れても買えることありますかね?

 

ただ今日の戻り具合を見る限り

きっとすぐプラ転するだろうと信じて

3月権利を楽しみに保有したいと思います★


サーティーワンも近々立会外分売

するようですがチャートがずどーんと

なっておらず…Σ(・ω・ノ)ノ


握力強い方が多いのかな?

 

==========

持ち株の含み益が少しずつ増えて、

株を開始後初めてのダブルバガー銘柄

誕生の日も近い?!

とひそかに期待していますニコニコ

 

しかし最近、ある程度会社を

調べてから買うようにした結果、

銘柄に恋するようになり

株売りたくなくなってしまいました泣き笑い

人と一緒で知れば知るほど好きになる…!

 

←銘柄には恋するなって言いますよね汗

 

NISAで買ってる=長期保有したい

という自分の意識もあるのか汗うさぎ

 

ただまだまだ特定で適当に←

買った銘柄たちも残っているので、

その子たちは利確のタイミングを

伺いたいと思います^^