こんばんは!


先日行った旅行が最高すぎて

まだまだ余韻がすごいです…昇天


日本にこんな素敵な場所があったなんてニコニコ


素敵体験、プライスレス!!

←がっつりお金使いました(笑)


行けるときに行きたいところへ

沢山行っておこう歩くスター


さて。
3連休中に優待が2種類届きました電球

まずは楽しみにしていたAB&Company♪

出張や旅行に持っていけそうなので
トリートメントオイルが含まれてるSETに★

8,000円相当の優待と記載されていますが、
このセットは金額合計してみると
送料も考えたら10,000円相当?ですニコニコ

前回ビビって権利とらなかったことを後悔し、
今回は勇気を出して権利を取り!!

今のところ高級シャンプーネガティブ

我ながら高いところで買ったなぁ…絶望

ただ配当も2,000円ちょい頂いてるのと、
本当に欲しかった優待なので後悔はなし!

株主総会に行きたかったのですが
予定が合わなくて参加できず。。

行かれた方の記事を見る限り
優待廃止の可能性は低そうなので、
今年も10月を楽しみに継続保有予定です歩く

お次はベルーナで選んだ5種のひとくち大福♪

私の食生活は脂質過多なので、
こちらのおやつとっても嬉しいです!

それになにより美味しいよだれラブラブラブラブ

ベルーナは梅干しを選ばれてる方が
一番多い印象ですが、
こちらのひとくち大福もおすすめです!

あと食事券2000円分もあるので
銀座の店舗で使ってみたいと目論んでます★

ちなみにこちらも高値掴みした銘柄で
絶賛含み損です(涙)

ひとくち大福が思ってたよりよかったのと
配当利回りも3%越えとそれなりにあるので
500円割ったら買い増ししようかな…笑ううさぎ

売上の伸び悩み感だけ気になりますが…にっこり

明日は2月権利日ですね♪

私は追加で買うことはない
(正確には余力不足で買えない爆笑)ので
引き続き相場を見守りたいと思いますにっこり