こんばんは!


おそらく私だけじゃないと思うのですが

今日の値動きもすごかったですねひらめき


優待目当てで買って、

このとき含み損を嘆いてたピーエイ電球


高値つかみの私でもプラスに!



でで、今日が決算で会社予想より
良かった?っぽいですキラキラ


なのにPTSでは早速5%も下がってて
すぐ含み損生活に戻りそう…ゲロー

上がろうが下がろうが
もはやネタにするしかない!笑い泣き

12月の長期優待を夢見て
引き続きガチホするぞー気づき

あとは含み損上位のノバレーゼと★

テンバガーを夢見てNISAで拾った
ベースフードも頑張ってました電球

ベースフードさまは
いつか優待新設してほしいですにっこり