こんばんは!


年明けてすぐに申し込んだ
鉄人化HDの優待(ラーメン)が届きました♪
申し込み後3週間くらいで届いたかな?


1食あたりの塩分がなかなかなので
スープは飲み干さないように意識…w


こちらが醤油ラーメンで★

こちらが味噌ラーメン★
 
↑具は自分でテキトーに用意しました★

想像していた以上に美味しくて、
私はもちろん主人もまた食べたい!
ということで食べた翌日買い戻しました(笑)

鉄人化HDの優待詳細はこちら電球


今日の終値で計算しても100株保有で
3000円券+ラーメン1500円相当?
=優待利回り8%超え!

※配当はありません涙

赤字幅も縮小傾向、
そろそろ黒字化に期待です♪


優待券はカラオケで使うか
直久でラーメン食べるか…ラーメンキラキラ

直久は新橋駅や錦糸町オリナスなど
使いやすい場所にあって有り難いです★

一つだけ懸念点は、
11月に優待届いても使用できるのが
翌年1月~なので使い忘れないように
気に留めておく必要があることですにっこり

私はラーメン欲が強いので
忘れなかったですけどね爆笑

ずっとこの良優待が続くことを願いますお願い

============

*ブログに記載している内容は私見です。

投資はご自身の判断でお願いいたします。



 おすすめ本★