こんばんは!


ついに来週末に差し迫ったFP試験。


内容はすごくタメになるし、

学びの時間は自分にとって

大変有意義なはずなのですが…


とにかく早く

皆さんのブログ見に行きたいー笑い泣き笑い泣き


その衝動を必死に押さえて勉強してます←


私は記事を読んだら基本的に

いいねを押すタイプなので、

今月もし万が一いいね欄に

私がちらついてたとしたら


あ、勉強から離脱してきたのね

と思っていただけたら幸いです笑


あと1週間ちょっとの辛抱なので

ラストスパート頑張りたいと思います!


最近のお株は2月1日に2分割する

ナックを一番高いとこで掴んで

撃沈したくらいですかね昇天


しかもしっかりNISAで笑い泣き


↑2分割するので今は50株買ってます

150株(分割後300株)に買い増ししたいけど

いつものごとく余力がカツカツ、、涙


次の優待は前々から使ってみたかった

化粧水かつ高配当銘柄なので

ガッチリ握りしめときたいと思います♪

 

あと2万くらい含み益があったはずの
寿スピリッツがバーゲン中??
フクミエキハマボロシ…無気力


適時開示追えてなかったので確認しましたが、
売られる理由がよくわからずでした昇天

ということで引き続き見守ります(^人^)