こんにちは!
 
年末年始休暇は一瞬で過ぎ去り、
4日から仕事始めでした★
 
仕事は年始早々トラブルもありましたが、
すぐ3連休なのは助かりました。。
 
日常に戻る良いリハビリ泣き笑い

出だしが遅くなりましたが、
皆様今年もよろしくお願いいたします歩く

==========

さて、
年始に3種類の福袋を購入しました♪
 
まずはナナズグリーンティー
5000円の福袋です電球
 
中身はこちら♪
 
 
数多くあるカフェ(チェーン店)の中でも
ナナズグリーンティーは特に好きでキラキラ
(抹茶、ほうじ茶、黒ごま、白玉、わらび餅に弱い笑)

ドリンクチケットもパフェチケットも
使うのが楽しみです♪♪

高いメニューを選んだら
ドリンク840円×2=1680円と
パフェ1100円×2=2200円で
4000円近くになるので、
それ以外を1000円で買えたならお得?

ちなみに季節限定メニューは
チケットの対象外だそうです。


お次はににぎの1080円福袋★
 
ここではフルーツ大福しか
食べたことがなかったので、
その他名物を色々試せたのが嬉しいです♪
 
すでに全部食べ終わっていて(笑)

個人的には里ノ詩というどら焼きが
他にはない感じでツボでしたニコニコ
 
黄金芋はシナモンの味が
強すぎて好みではなく。。
すべて主人に押し付けプレゼントしました(笑)
パクチーやシナモンなど主張強い子苦手です汗

ラストは毎年購入されている方が多い
銀だこの1100円福袋★
 
銀だこは近くにあるのに
2023年は1度も食べることなく…アセアセ

福袋を機に2024年は食べたい!と思いつつ、
毎年行列からの売り切れで諦めてたら
たまたま数袋残っていて奇跡的にget♪

たこ焼きもたこめしも楽しみですよだれ

ホットランド株すごく欲しいのですが、
長期で見ると高いように思えてしまい
指をくわえて静観していますタラー

短期ではやや下ですけどね…昇天

1200円辺りまで指加えてる…
と思いますネガティブ

==========

確か12月だったと思いますが、
ポストにこちらの冊子が入っていました。

東京にお住まいの皆さんに
届いているのでしょうか?

今年は年始早々に災害、事故、事件と
つらい出来事が重なりました。

被災された皆様には
心よりお見舞い申し上げます。

いただいた資料にしっかり目を通し、
いまの自分にできることを
可能な限りしておきたいと思います。

============
*ブログに記載している内容は私見です。
投資はご自身の判断でお願いいたします。