こんにちは!

 

昨日は大掃除頑張って

家中ピカピカになりました♪

 

今日は友達とランチからの

地元忘年会です★

 

==========

 

さて、

年内は今日が〆記事となりそうなので

2023年の振り返りをしたいと思います!

 

●売買結果

配当金★

約68,415円電球

 

売却益★

約324,685円電球

↑損切り約19,000円含む

 

売却益と配当金を合わせて

約40万円のプラスで終わりました♪

 

●投資資産

2023年5月から

積極的に売買をするようになり、

投資資産200万→現在355万になりました。

 

+155万の内訳★

売却益・配当金→40万/年

ボーナスから→40万/年

給料から→75万/年 ÷12ヶ月=6.25万/月

 

2023年は欲しいもの何か?

株!と即答状態で、

余剰金を娯楽よりも投資に回すことが

多かったように思います電球

(誕生日プレゼントに株を選ぶほど笑)

 

あと比較的お金がかからない

趣味が多いのも功を奏したかな?

(食べ歩き、テニス、カラオケ、ドラマ)

 

2024年も欲張りすぎず、

しかし貪欲に1円でも多く

投資資産を増やしていきたいです♪

 

今年はこちらのブログを始めて

沢山の方と交流させていただき、

大変充実した年になりました。

 

いいねやコメントはもちろん、

私の拙い文章に目を通していただける

だけでもほんとうに嬉しいです。


ありがとうございました!

 

みなさまよいお年をお迎えください♪


先日食べた深大寺そば★

炭水化物万歳!笑


============

*ブログに記載している内容は私見です。

投資はご自身の判断でお願いいたします。