おはようございます!

 

昨日は久々にグッと下げましたタラー

 
値嵩株が売られた模様驚き
 

12月5日の売買記録です。

 

★評価損益 前日比-0.6%真顔

 

★売買

 
この時立会外分売で
買うことができなかったEストア★


未練がましく指値入れ続けていたら
約定しないままどんどん値が戻っていって、
ほんとは1100円台で買いたかったのですが
このモヤモヤした感じめんどくさい!←
と腹を決めて買いましたグラサンキラキラ
 
で、いつもどおり買って即含み損(笑)

私の買値でも総合利回りは5.8%あるので
旧NISA枠で長く持ちたいと思ってますニコニコ
 
これで旧NISA枠はほぼ使い切りました♪

残り数千円は端株で何か買おう。
 

★3%以上変動した銘柄星

 

大きく上がってくれても

すぐ同じくらい下がるのですよね…


貴重な1月権利銘柄かつ高配当です♪


今日は良い相場になりますようにお願いキラキラ

 

============

*ブログに記載している内容は私見です。

投資はご自身の判断でお願いいたします。

 

 

 おすすめ本★