こんにちは!

 

今日は新NISAセミナーに参加してきました♪


また内容整理できたら

記録に残したいと思います(^∇^)気づき

 

==========

 

毎月恒例となりましたが、

自分記録用に11月の振り返りですニコニコ

 

配当金★

●クリレスHD→税引き後280円♪

●アルコニックス→2700円♪

●コシダカHD→税引き後558円♪

●TOKAI HD →1600円♪

●LIXIL→税引き後180円♪(5株分)

●松風→税引き後16円♪(1株分)

計5334円

 

売却益★

約28,568円電球

 

11月特に後半は、

12月年末に向けて上がるかも…?と

売りを控えたこともあり売却益控えめ。


でも先月は1万以下でしたので十分です!


9月権利の配当も早めに入り、

1つ1つの金額は小さくてもチリツモで5000円♪


配当収入も嬉しい&大変ありがたいです★

 
11月一番の反省点は
ノバレーゼの高値掴みですね…無気力


決算発表当日に
上がっちゃったら買えなくなる!
謎の焦りからえいやーで購入したら
その日に下方修正が出るという
残念すぎたタイミングでした絶望

もう5000円安く買えたよなー笑い泣き
というのが本音ですが、
今月権利月なこともあってか
今は買値付近に戻ってきてくれたので
結果オーライとしたいと思いますにっこり

============

タリーズアプリのルーレットで
ポイントが貯まったので特典使いました♪

大好きなアサイー&ヨーグルトと
新商品アイリッシュラテSハート

今回はちゃんと半額の恩恵受けられましたニコニコ

アサイー&ヨーグルトはイチオシなので
変わらぬ美味しさ&満足さ♪

アイリッシュラテははじめて飲んだら、
アルコール入ってないのに
洋酒のような良い香りがして
ものすんごく美味しかったですラブラブ

これはハマる…!!

これを飲みたいがために
直近友達とお茶する時は
全部タリーズに行きたいと思います(笑)

============

*ブログに記載している内容は私見です。

投資はご自身の判断でお願いいたします。

 

 

 おすすめ本★