こんにちは!


昨日も大きくは変わらず★



今週は上げ下げ少なかったですねニコニコ


12月1日の売買記録です。

 

★評価損益 前日比+0.19%ウインク


★売買


ここのところズンズン下げてるブシロード、
そろそろ底かな?と思い
指値入れたらあっさり約定しました昇天

9~10月に516円で持っていて、
同値撤退してたので安く買い戻せました♪

しかし安定の買って即含み損です笑い泣き

バンドリ(ゲーム)はもはや生活の一部で、
1日1バンドリは必須(笑)

ランク140はまあまあやってる方かな…?

私は無課金ユーザーなので
全く売上貢献できていないのですが、
12月の新しいガチャはすごく魅力的です目がハート

ちなみに周りにやってる人は誰もいません涙
語れる人がいなくて悲しい泣くうさぎ

12月は権利月で、
配当は6月一括なのでゼロですが
優待はもらえますキラキラ

サイト確認したら好きなキャラクターの
グッズがありそうだったので
上がらなければ権利とってみようかな。

============

テクニカル指標に関しては全く無知ですが、
昨日たまたまこちらの動画を見たので
試しにブシロードの
テクニカル指標を見てみました★


●ボリンジャーバンド
(±2σは95%枠内に収まる)
→下突き抜けたので買い?!
●RSI(20~30は売られすぎ)
→24なので買い?!

●MACD(マックディー)
ゴールデンクロスとデッドクロスに
いち早く気づける指標
→デッドクロスしてるように見える…滝汗

●20週移動平均線
ローソク足が上か下かで判断。
平均線より上になれば買い、下になれば売り
→SBIアプリでは出せないのかな?
やり方わからず断念絶望

今までテクニカル指標は
なんか難しそう!無理!!
拒否反応を示していましたが、

松井証券さんのYouTubeはわかりやすく
かつ自分が売買している銘柄なら
興味が持てる気がしてきました♪

暫くはこの3つの指標だけでも
買う前に確認してみたいと思います!

★3%以上変動した銘柄星

珍しくありませんでした電球


来週から年末に向けて

上がってくれることを願いますお願いキラキラ

 

============

*ブログに記載している内容は私見です。

投資はご自身の判断でお願いいたします。



 おすすめ本★