おはようございます!

 

今日から12月ですね♪

時の流れが速すぎて驚きです…。


2024年NISAの投資可能枠が登場!


いままでは毎年1,200,000円だったので
倍はなかなかインパクトありますニコニコ


昨日は上がりました電球


12月は日経平均34000円台
突破していくのでしょうか驚きキラキラ

11月30日の売買記録です。

 

★評価損益 前日比+0.77%ウインク


★売買

ノートレでした。


最近毎週なにかしら売買してたのに、

今日も指値ささらなかったら

久しぶりに丸々一週間ノートレに

なるかもしれませんポーンポーン


★3%以上変動した銘柄星

 

ナンピンが報われてプラ転♪嬉しい泣くうさぎ

まだ買い増しできてない~アセアセ
けど嬉しいラブ

ナンピンを迷い続けて三千里…

============

11月権利取得銘柄はなんとゼロでした涙

3月は優待も配当も入ってこないと思うと
結構寂しいですねネガティブ

←でもその頃は3月権利の銘柄どうしよう~
と右往左往してる気がするので、
寂しさ感じずに済んでるかも??笑

投資資金が増えてきたら
権利月も分散させたいですニコニコ

今日も良い相場になりますようにお願いキラキラ

 

============

*ブログに記載している内容は私見です。

投資はご自身の判断でお願いいたします。



 おすすめ本★