こんばんは!
 
今年最後の祝日が
あっという間に終わりました…。
 
けど明日頑張ればまた土日がやってくる♪
 
明日有休→4連休にしている方が多いので、
人数少なく静かに仕事ができそうですニコニコ

============

先日当たったZOZOコスメポイント⭐


早速使用し、
初めてこちらを買ってみました目がハート

リップがなくなるタイミングだったので
ハウスオブローゼのティントリップ!

1100円-1000ポイント+送料250円、
計350円の持ち出しで買えましたお願い
 
甘いバニラの香りがして
使う度にうっとりですハート

お腹すいたらこのリップぬって
甘いもの食べた気分になれないかな…滝汗
 
←たぶん無理(笑)
 
Oh!Babyシリーズは
私自身使ったことないのですが
根強い人気のイメージがあります電球

 


 

ハウスオブローゼ株を保有されている方は

年1の優待を楽しみに長期で
持たれている方が多い印象なので
激しい動きはなさそうですよねキラキラ
 
1600円台のヨコヨコ…

資金が増えてきたら、
こういうトキメキ放置銘柄も
増やしていきたいです照れキラキラ
 

============

*ブログに記載している内容は私見です。

投資はご自身の判断でお願いいたします。

 

 

 おすすめ本★