こんばんは!

 

今日はあまり動かずでした電球


11月21日の売買記録です。

 

★評価損益 前日比+0.17%ウインク


★今日の売買

ノートレでした。


買いたい銘柄指値入れてるのですが

安すぎるのかなかなかささらない~アセアセ


まだ我慢我慢滝汗


★今日3%以上変動した銘柄星

久しぶりにありませんでしたポーン


============


先日参列させていただいた式場が
ものすごく素敵な場所でして★



職業病ならぬ副業病発動!!

この素敵な会場はどこの会社が運営
してるのだろうかと調べちゃいますよね(笑)

エスクリさんでした♪


こ、こ、こ、これは今が買い時?!

もしくは底なし沼?笑い泣き

優待すごく良さげでした♪
気になる送料も良心的かつ
クーポン適用範囲のようです★

仮に286円×300株=85800円として、
2000円×年2回のオンラインショップ
クーポンで優待利回り4.6%!!

あとレストランの30%off
クーポンももらえるようですが、
対象店舗が少なそうでこちらは
使い勝手がいまひとつかもです汗うさぎ

今は無配ですが業績回復したら
復配も望めるかもしれないニヤニヤ

あー、、また僅かな余力で
買ってしまいそうな予感が…昇天


明日はいい相場になりますようにお願いキラキラ

 

============

*ブログに記載している内容は私見です。

投資はご自身の判断でお願いいたします。



 おすすめ本★