こんばんは!

 

今日の日経は昨日の反動で下げタラー


11月は株価上がりやすいようですが
いまのところ恩恵が全然ありません昇天

これから??

11月7日の売買記録です。

 

★評価損益 前日比-1.08%真顔


★今日の売買

ノートレでした。


売り指値大量に入れてたのに

なにひとつささらず。。


焦らず焦らず。


★今日3%以上変動した銘柄星


昨日上がったからか売られたようです笑い泣き


こちらは万年含み損。。

2株しか持ってないのにこの有り様!

年内どこかで損切り予定ですネガティブ


============


話しはガラッと変わり、

初めてdマガジンというアプリを

使ってみてるのですがすっごく良いですハート


携帯の機種変更時にドコモショップの

お姉さんからアプリの話を聞いて電球


その場ではスルーしたのですが、

雑誌が月額440円で読み放題

→初月無料ということだったので

家に帰ってから試してみたらもう最高!


私が普段立ち読みする雑誌(美人百花、日経WOMAN、VOCE、株雑誌、株ムック本など)はもちろん漏れなく網羅されており★


さらに雑誌ごとに異なりますが

バックナンバーも1~2ヶ月分見られて

気になる箇所があれば何度も見返せるキラキラ


雑誌沢山読む方にはピッタリだと思います♪


月末まで思う存分使ってみて

来月以降も継続するか決めたいと思います歩く


明日はいい相場になりますようにお願いキラキラ

 

============

*ブログに記載している内容は私見です。

投資はご自身の判断でお願いいたします。



 おすすめ本★