こんばんは!

 

今日の日経は盛大に下げましたハッ


30600円付近ってなにかあるの??
ここが反発ラインなの??

10月26日の売買記録です。

 

★評価損益 前日比-0.82%真顔


★今日の売買

ノートレでした。


やってもやっても仕事山積みで

株のこと考える時間なかったな…昇天


余力も心もとないので

欲張りめな指値だけ入れてますグッ

ソシテササラナイアセアセ


★今日3%以上変動した銘柄星


連日出てくる銘柄が同じすぎて

飽きちゃいますよね~チーンチーン(遠い目)


君も常連に…
しかも下げ幅が恐ろしい((( ;゚Д゚)))

明日は半休取ってるので、
午前仕事集中して良い週末を迎えるぞー!!

============

仕事終わりに主人からLINEが来ていて、
『これ食べたい!』と送られてきたリンク★


あっ…月見バーガー終わっちゃったのね…
と今さらな感情を抱きつつ、
私はシュリンプタルタルをリクエスト♪

主人は肉厚ビーフ&ポテトで
ポテナゲセットやらとサラダで
ジャンキーな夜ご飯になりました笑ううさぎ

マックは昼しか食べることなかったので
夜に食べると背徳感が…私だけ?!笑

しっかし美味しくて体に沁みましたよだれ

食べること好きなくせに
外食優待全然持ってないので
少しずつ増やしていきたいです立ち上がる

マックの優待を今からもらうには
58万円の資金が必要…!!

優待1セット800円として×6×年2回=約1万円

58年分のマックか…よだれよだれよだれ

せめて2分割して優待維持とかなら
手が届くかもしれないのにな~( ;∀;)

明日はいい相場になりますようにお願いキラキラ

 

============

*ブログに記載している内容は私見です。

投資はご自身の判断でお願いいたします。



 おすすめ本★